宮司のいい話宮司のいい話 ご相談・お問い合わせ宮司のブログ

Q&A

2007.02.17

守護霊が弱い

縁結びで依頼をしたかったのですが、それよりも気にかかることがあるので メールしました。
現在 私は35才です。31の頃から体調不良で 仕事にも支障をきたし悩んでいます。
それ以来 結婚のチャンスをのがしたり 様々な不運に見舞われました。周囲の人から 守護霊が弱いとかいないといわれるようになりました。友人から 神社に相談するようにすすめられました。
どのように対応すればいいのか わかりませんので申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

神様や仏様は自分にバリケード張って悪いものから守ってくれます。そのバリケードが弱い状態だと思います。強い状態にするには、神様とご先祖をしっかりお参りする事です。
自分の家の仏壇にしっかりお参りして下さい。
神棚が有れば神様に感謝して良くお参りして下さい。
神棚が無ければ近所の神社で良くお参りして下さい。
ご先祖と神様に感謝の気持ちを持つと、少しずつ運気が良くなって来ますよ。

お問い合わせ

  • 0120-832-154

    ※フリーダイヤルは道内発信のみ

    011-377-3288

    ※電話番号はお間違えのないようご注意ください

    011-377-4198

    ※FAX番号はお間違えのないようご注意ください

    お電話受付時間 10:00~17:00

  • 地鎮祭や厄祓等ご祭事のお申し込みは
    お電話にてお願いします

    メールでのお問い合わせはこちら

    Mail:info@sapporohachimangu.com