宮司のいい話宮司のいい話 ご相談・お問い合わせ宮司のブログ

Q&A

2007.02.19

災難続きで困っています

始めまして。お払いで検索したらこちらに辿りついたのでメール致しました。
この数ヶ月の間・・というより、29年生きてきていい事が全くありません。とても恥ずかしいのですが、
レイプ・中絶(2回)・借金問題・男関係・事・・・何をとっても悪いことだらけです。正直疲れました。
そんな矢先、会社の人に騙され(いいように利用され)借金だけが残り、会社は倒産。この暮れ間近にすがる思いで、メールを書いております。お祓い・水子供養はしてくれるのでしょうか?
可能であれば、料金はいくらくらいかかるのでしょうか?
お時間ある時にでもお返事お待ちしております。

災難続きで大変ですね。
何かお役に立てれればと思いますが。
お祓い・水子供養は致します。
祈祷料はお祓い一件に付き五千円です。
水子供養の祈祷料は1万円です。
お電話で御予約ください。
011ー377ー3288
世の中「捨てる神あれば拾う神あり」で、悪いことばかりでは有りません。
必ず良いことがめぐって来ます。
少しでも良いことを見つけて、心の中にしまい、そして心の中で大きく膨らませて下さい。
喜びの心が少しでも出てくると、やがて、大きな喜びに出会えます。
世の中は、そのような仕組みになっています。
少しでも、前向きに明るく出来るよう努力してみて下さい。
少しずつ人生が良い方に変わって来ますょ。
一度ご来社下さい。

お問い合わせ

  • 0120-832-154

    ※フリーダイヤルは道内発信のみ

    011-377-3288

    ※電話番号はお間違えのないようご注意ください

    011-377-4198

    ※FAX番号はお間違えのないようご注意ください

    お電話受付時間 10:00~17:00

  • 地鎮祭や厄祓等ご祭事のお申し込みは
    お電話にてお願いします

    メールでのお問い合わせはこちら

    Mail:info@sapporohachimangu.com