宮司のいい話宮司のいい話 ご相談・お問い合わせ宮司のブログ

Q&A

2006.09.22

交通事故がつづいて困っています

はじめまして。HPを拝見してメールさせていただきました。6月に結婚したばかりの女性です。
最近、頻繁に交通関係のトラブルに遭うので困り果ててご相談しました。
始めは昨年の2月に信号無視の車との衝突事故により廃車、その後買った中古車で今年7月に追突され、修理したばかりの車で先日8月8日に今度は私が接触事故を起こしてしまいました。いずれの事故でも怪我は
無いのですが、妊娠中の身でもあり運転することに精神的にも疲れてしまいました。しかし車は通勤に使うので乗らないわけにはいきません。
神社は私の通勤経路にあり、必要であればお祓いを受けに行きたいと思っています。
どうか、ご助言をお願い致します。

ご質問有難うございます。
交通事故がたまたま続くことは良くあるお話です。
貴女の場合も霊的な障りでは無く、たまたま続いたのだと思います。
体に怪我が無かったことは、何かに守られていると感謝するといいですね。
それでも一度車のお祓いと交通安全祈願をした方が安心すると思いますよ。
是非ご祈祷にご来社ください。
神職不在の時も有りますので、お電話で御予約下い。
ご祈祷は私がしますので、宮司指名で御予約下さい。

お問い合わせ

  • 0120-832-154

    ※フリーダイヤルは道内発信のみ

    011-377-3288

    ※電話番号はお間違えのないようご注意ください

    011-377-4198

    ※FAX番号はお間違えのないようご注意ください

    お電話受付時間 10:00~17:00

  • 地鎮祭や厄祓等ご祭事のお申し込みは
    お電話にてお願いします

    メールでのお問い合わせはこちら

    Mail:info@sapporohachimangu.com