宮司のいい話宮司のいい話 ご相談・お問い合わせ宮司のブログ

Q&A

2006.02.23

ちょっと変なんです。教えてください。

はじめまして、さっそくですが、おはらいの事で相談させて下さい。

最近、私は車を買い換えたのですが(中古車)、 少し気になる事がありまして、おはらいを受けたいと考えているのですが、 車のおはらい(交通安全?)を受けるべきなのか、私のおはらいを受けるべきなのか悩んでいます。

気になる事というのは、先日、買い換えた車の前で写真を撮ったのですが、 現像してみると、明らかに車から白い影のようなものが浮かび上がっておりました。
もうひとつは、車を買い換えてから現在までに(約半年間)二度程事故に遭遇しそうになっており、その時の状況と致しましては、二度とも、たまたま運良く事故には至っていないものの、私としては事故を起こしてしまったような気持ちでした。

買い換えた車というのは、知り合いの方から譲って頂いたもので、知り合いの方(前オーナー)とは以前から付き合いがあり、とても良い関係の方です。
その方もその車を所有していた時は、とても大切にしていたのを良く知っていますし、私としても、その車にはとても思い入れがあり、出来れば10年、20年と所有していくつもりでおります。

自分の行動に何か要因があるのか、購入した車に何か要因があるのか、どちらも見当がつかず相談させて頂きました。

自分の気持ちのもちようなのかもしれませんが、
アドバイスの方よろしくお願いします。

尚、自宅PCが不調の為、会社PCから送信させて頂いております。

ご質問有難うございます。
車に写っていた白い影のようなものは、あなたを守って下さる霊の現れだと思いますよ。
自動車の事故に気をつけろと教えてくれていたのす。
何事も無く良かったですね。
あなたはご先祖さまに守られている人だと思いますよ。
今後の安全を祈願する為にも、あなた個人のお払いを受けた方が良いと思います。
それと、ご先祖さまにようくお礼を言う事ですね。
感謝の心を持つと又守って下さいます。
何かあったら又ご質問下さい。

Q&A 一覧に戻る

お問い合わせ

  • 0120-832-154

    ※フリーダイヤルは道内発信のみ

    011-377-3288

    ※電話番号はお間違えのないようご注意ください

    お電話受付時間 10:00~17:00

  • メールでのお問い合わせはこちら