宮司のいい話宮司のいい話 ご相談・お問い合わせ宮司のブログ

Q&A

2017.08.08

お守りに守られている気がします

実は怖がっていた娘に粗塩を持たせてたのですが、持たないよりはいいぐらいの感じだったのです。こちらの神社で除霊お守りがあるのを知り、神様にすがる思いで買いに行きました。
私には見えませんが、お守りからオーラが出ているといいます。
お守りを持ち歩いてからは粗塩を持ち歩くのをやめました。必要なさそうです。お守りを持つと、霊が娘を避けてるように感じるそうです。お守りに守られている気がします。私も心が少し軽くなりました。本当に感謝しています。ありがとうございます。
また、札幌八幡宮を通りがかると神社からパーっと光るオーラがあるといいました。同じ光を持つ龍が太陽に向かって飛んでると言いました。
最近、売地を買い家を建てたいと考えていて予算や間取りを決めている所でした。いろいろ見える娘を連れていき大丈夫そうな土地か確認しました。着いたら娘が『ここ買うの?やめたほうがいいよ』『黒いモヤモヤがいる』と言ったので、よくないならやめないとと思い、せっかくいい土地を見つけた所だったのでガッカリしてたのですが、その後買い物をして、娘がまた『さっきの場所もう一回見に行く?』と言ったので諦めながらもまた見に行くと、今度は龍がいました。黒いモヤモヤはなく、龍だけがいたようで、娘を見ていたようです。私の勝手な解釈ですが、龍=神様と思っていて、龍がきたから黒いモヤモヤがいないのかなと思いました。さらに、次の日になって娘が見た夢では、白い霧があり、真ん中が光っていてその光がだんだん近づいてくると昼間の龍が現れ、『昨日俺がいた場所に住め、そうすれば俺が守ってやるから』と言われビックリして起きたようです。
娘が見える龍は神様なのでしょうか?まさか悪い物が化けてるんじゃと見えないので少し心配ですが、娘は神社と同じ光のオーラが龍にあるといいます。龍に言われた通りこのまま家を建てる話を進めていいのでしょうか?
ここに家を建てたいこと、ここに住むことになったら地鎮祭などお願いしたいとおもいます。
長文になりすみません。こういった話はなかなか人に言えないのでここで相談させていただけて感謝しています。ありがとうございます。いろいろ見えていて怖がっていてもとても明るい子なので、神様、お守り、ご先祖様いろんなものに娘は守られている気がしています。

お便り有難うございます。
娘さんの純粋な心に神様からの霊力が授かっているのですね。
娘さんの霊力を信じ、御自分の希望する場所に家を建てると良いですよ。
何かありましたら又、ご相談ください。

お問い合わせ

  • 0120-832-154

    ※フリーダイヤルは道内発信のみ

    011-377-3288

    ※電話番号はお間違えのないようご注意ください

    お電話受付時間 10:00~17:00

  • メールでのお問い合わせはこちら