宮司のいい話宮司のいい話 ご相談・お問い合わせ宮司のブログ

Q&A

2004.04.09

軽い交通事故や悪い事が続きますどうすればいいですか

お祓いの事を調べていて、こちらにたどり着きました。
質問なのですが、お祓いなどはそちらでやっていただけるのでしょうか?
友人が車に乗る仕事をしているのですが、最近たてつづけに軽い事故を起こしてしまい、本人がとても気にしているのです。
実生活でも悪い事が続いていたりするので、とても心配なのですが…
車両はそちらには持ち込めないのですが、友人がそちらにお伺いしてお祓いしてもらう事で安心できると思うのですが…
それと、お祓いにはおいくらぐらいかかるのでしょうか?
たくさん質問してしまい申し訳ないのですが、どうか教えてくださいm(_ _)m

めいさん、こんにちは。
あまり良くないことが続く時は、厄祓(やくはらい)をされるとよろしいですね。
当宮でも行っております。
お祓料は神社によって違いますが、当宮では5、000円納めて頂いております。
ご来社の際はご予約をお願い致します。
電話011(377)3288番です。
お待ち致しております。
またご質問がございましたら遠慮なくお尋ねください。

お返事ありがとうございましたm(_ _)m
早速友達に↑のお返事をそのまま伝えました。
いつ行くかはまだわかりませんが、予約した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お問い合わせ

  • 0120-832-154

    ※フリーダイヤルは道内発信のみ

    011-377-3288

    ※電話番号はお間違えのないようご注意ください

    011-377-4198

    ※FAX番号はお間違えのないようご注意ください

    お電話受付時間 10:00~17:00

  • 地鎮祭や厄祓等ご祭事のお申し込みは
    お電話にてお願いします

    メールでのお問い合わせはこちら

    Mail:info@sapporohachimangu.com